たくさんクレカ現金化業者がある中でゴールドラッシュを選ぶメリット

ゴールドラッシュでクレカ現金化をしたほうがいい理由ってどんなことがあるの?

ゴールドラッシュを選ぶメリットとは?

 

クレカ現金化業者を検索すると、たくさん出てきます。

 

それくらいたくさんあるクレカ現金化業者の中でも人気が高いクレカ現金化業者にゴールドラッシュがあります。

 

そんなゴールドラッシュを選ぶメリットはどういったものがあるのかを解説していきたいと思います。

 

そもそも換金率のベースが高い

 

ゴールドラッシュを選ぶメリットとして一番と言ってもいいのが換金率が高いことです。
※ゴールドラッシュのHPはコチラhttps://gold-r.net/

 

ちなみに、クレカ現金化業者を選ぶときに最大換金率が高いところを選ぶだけだとたいがいは失敗します。

 

なぜならあくまでも最大換金率というのは高額な換金をした場合の換金率だからです。

 

通常、多くの利用者は1~50万円くらいまでの換金をすることがほとんどです。

 

だから、クレカ現金化業者の中にはそれを見越して100万円以上の換金をした場合のみ最大換金率が高く設定されていて、1~50万円くらいまでの換金率を低く設定しているところが多いのです。

 

ところが、ゴールドラッシュはそもそもの換金率のベースが高くて少額の換金だったとしても換金率が80%前後。

 

換金率だけで選ぶという人にとっても魅力的なクレカ現金化業者です。

 

入金スピードが早い

 

ゴールドラッシュを選ぶメリットとして、入金スピードの早さがあります。

 

とにかく現金が欲しいという時に、入金スピードというのは最も重要だと言っても過言ではありません。

 

では、どれくらい入金スピードが早いかですが、営業時間内である21時までの申し込みで即日最短10分で入金をしてくれます。

 

もちろん、初回申し込みの場合は手続きなどで時間がかかる場合もあるので最短10分で入金されると言い切れませんが、それでも30分前後で入金される場合がほとんど。

 

こそスピードが現金がすぐに必要な人にとっては満足度を上げてくれます。

 

他人名義のカードも現金化可能

 

クレカ現金化業者の多くは原則として本人名義のクレジットカードを持っていないと現金化してもらうことができません。

 

ところが、ゴールドラッシュでは他人名義のクレジットカードであってもその名義人の承諾があればクレカ現金化に応じてくれます。
この柔軟性が他社にない魅力であり大きなメリットです。

 

このようにゴールドラッシュは利用者が便利にお得に利用しやすいようなシステムになっています。

 

これが人気の秘密であり、多くの人にメリットを与えているのです。