今日中にカードで現金を作るなら即日振り込み対応の現金化業者を探す | FRONTUQ18

即日対応の現金化業者であってもなるべく平日の昼間に申し込みをした方が安心

急に現金を用意する必要に駆られた際に、今日中にカードで現金を作る方法としてクレジットカード現金化というものがあることを知り実際に試してみました。

 

即日にカードで現金を作るには少しコツが必要でしたが、無事にお金を用意して急場を凌ぐことができたので注意点などについて体験談を残しておきたいと思います。

 

今日中にカードで現金を作るには特定の業者を利用すること

 

もっとも重要なのはクレジットカードの現金化を請け負ってくれる専門業者の中にも、即日での現金化に対応している業者としていない業者がいるということです。

 

現金化業者のホームページには現金が振り込まれるまでの最短時間がよく表記されていますが、最短180秒といった表記は実際には事前の手続きを全て終えたあと最後に現金が振り込まれるまでの時間を示しているに過ぎません。

 

重要なのは申し込みをしてからその日のうちに現金振り込みまでが完了するのかという点ですので、勘違いしないようにしてください。

 

自分は即日振り込み可能と明記されている現金化業者を探して利用することで今日中にカードで現金を作ることに成功しました。

 

即日対応の業者でも平日でないと振り込みが遅れることがある

 

もう一つ注意点として、たとえ即日の振り込みに対応している現金化業者であっても土日祝日には振り込みが遅れる可能性があるという問題があります。

 

単純に業者が休みである場合もありますし、年中無休であっても24時間対応でない業者だと夜間は振り込みをしてもらえません。

 

また振り込み先に指定した銀行が休みの時間帯だと、口座に現金が振り込まれても引き出せないため意味がなくなります。

 

そうしたことを考えると、クレジットカード現金化は平日の昼間に申し込みをするのがベストだと思います。

 

実際に自分は平日の午前中のうちに即日対応の現金化業者を探して申し込みを行ったため、無事に今日中にカードで現金を作ることができました。

 

もし午後の際どい時間帯にしか申し込みが間に合わないのであれば、当日中に申し込みをして振り込みが遅れるよりは申し込みや手続きそのものを翌日に回してしまった方が結果的には素早く現金を入手できるかも知れません。