ギャンブルで作った借金10万円をクレジットカードの現金化を利用で回避 | FRONTUQ18

ギャンブルで作ってしまった借金10万円がクレジットカード現金化業者のおかげで返済できた

パチンコにハマって借金10万円を作ってしまう

 

私は大学3年生の時に極度のパチンコ依存症になってしまい、大学の授業の合間に近くのパチンコ屋に通って時間を潰し、いつの間にか大学の授業すらもサボってパチンコを打つ日々が続いていました。

 

ハマってしまったきっかけは、大当たりを連発して7万円勝ちをしてしまったその日からでした。

 

今までパチンコ屋スロットにそこそこハマってはいたものの、結局あまり勝てないというイメージが強くあったので付き合い程度に打っていましたが、ある日いきなり7万円も勝ってしまうと、「次も勝てる」と思い込んでしまい、負けている日でも「もしかしたらここから巻き返せるかも」という思考に陥ってしまっていました。

 

その後は負けが続き、友人などにお金を借りながらパチンコ代に座り続けた結果1ヶ月で10万円の借金を作ってしまいました。

 

借金を返すためにクレジット現金化を試みる

 

ようやくことの重大さに気づいた私でしたが、一人暮らしをしていたということもあり、アルバイト代は全て生活費に回しており、どう頑張っても10万円を返すことはできない状況でした。

 

仕方なく両親に「生活費がピンチだから5万円貸して欲しい」とお願いをして5万円を確保できました。

 

残りの5万円を返すためにインターネットで「現金調達」について調べると現金化業者優良店に関する記事があったので読んでみることにしました。

 

今まで現金化業者を利用したことがなかったので、かなり不安だったのですが、口コミなどを見ている限り問題はなさそうだったので、とりあえず申し込みをすることにしました。

 

お金に困ったら現金化業者を利用してみたい

 

現金化業者とお電話がつながると、とても優しそうな女性オペレーターが「換金率」や「振り込み予定日」などを丁寧に説明してくださりました。

 

最後の最後まで現金化業者に依頼をするかしないかを迷ったのですが、信用できそうなオペレーターでしたし、これしか借金を返済する方法がなかったのでお願いをすることにしました。

 

電話が終わると本当に大丈夫か不安で一杯でしたが、数時間後に口座を確認したところしっかりと5万円が振り込まれていたので安心しました。

 

友人にはしっかりと10万円を返済し、もう2度とギャンブルはやらないと心に誓いました。

 

しかし今回はすごくいい社会勉強になったと思うので、もし今後現金に困ったら現金化業者を利用したいと思いました。